

譜面修正と公開停止譜面について

どうも、椿祈です。
実は、ステマニの5.0で譜面製作を始め、また、3.9で前に作ったNO1~7の譜面を5.0で作り直すため、
一時公開停止いたします。(ズレがひどかったw)

「全人類ノ非想天則」
「Scream out!」
を5.0で製作し直したいと思います。

申し訳ございませんが、

「Brave your truth」
「we gonna journey」
「エンドマークに希望と涙を添えて」
をとある理由で公開停止と、させて頂くことになりました。
申し訳ございません(*_ _)人

DWI No.8 「Burning Force」

burning force
激:10 :15

もうずれているとは言わせない・・・
今回は自分のやりたいこともできました。
ある意味、オフセも合っているし、処女作かもしれませんねw

Click Download

DWI No.7 「全人類ノ非想天則」

hisoutennsoku
:12 :13

maimai収録曲の全人類ノ非想天則です。
鬼は13上位かな・・・後半に謎の24分乱打を入れてしまいましたwww
反省はしている!だが後悔はしていない!(おい(゚Д゚)ノ

公開停止中です。申し訳ございません

DWI No.6 「Scream Out!」


scream out!
:14  :15  :16

今回は叩きやすい譜面かと。
太鼓の達人に収録されているA-Oneさんの曲です。
しかし、激、鬼、習と、難易度差が1とは・・・

公開停止中です。申し訳ございません

DWI No.5 「Brave your Truth」

こんにちは皆様、今日は鋼殻のレギオスのOP「Brave your Truth」の譜面を製作致しました!
今回、初心者向けな譜面になって、楽しく叩けるかと思います。
このアニソン自体、7年前の古いものですが、私はよく原作を読んだりアニメを見てたりしました。
作りたくなってしまいました(^_^;)

brave your truth
:12

公開停止いたしました。
プロフィール

御厨矢 椿祈

Author:御厨矢 椿祈
誕生日 08/06
好きなこと:音ゲー、音楽鑑賞、執筆、読書、ラノベ
CHUNITHM(Rate 13.25)/Stepmania(5.010)/BMS(オフ勢、停滞中)

よろしくお願いしますm(_)m
SMO→Tsu*V@lKyriaSM

Stepmania歴:(2015~)

・Stepmania取得段位

【楓花式検定(J4L6固定、裏皆伝のみJ4L5)】
七段 A
八段 A
九段 A
十段 A
皆伝(表) A

【柊式検定(J6L6固定)】
八段 A
十段 B
【千式検定(J6L6固定)】
十段 A
皆伝 A(J5L5)

【狐猫亭式段位認定5(J6L6固定)】
七段 A
八段 B

【レミさんの段位認定 ver1】
 Lv5 A

【レミさんの段位認定 ver2】
 Lv5 A
Lv6 A
 Lv7 A(J4L5 EasyClear)
【雑食ゲーマー式段位認定 for2015】
八段 AA(N)
九段 A(H)
十段 A(N)

【第二回AYA式段位認定】
初段 AA
二段 AA
三段 AA
六段 AA(HARDCLEAR)
七段 A
八段 A
九段 B(EASY)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
バナー
site bn バナーはこちらをお使いください
リンク
  •  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

